designed by les pas du pizzicato



<< April 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

last entries




archives


comment


profile


links


others






スポンサーサイト

- / 2011.01.13 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています


by スポンサードリンク(- -)



生のシルク・ド・フリーク

- / 2010.04.29 Thursday 11:58
昨日(28日)どしゃぶりの中行ってきました!

 
看板はすぐあったけどかなり迷ってました。おかげで靴と靴下沈没しました・・orz


とりあえず会場の外です。


入口。


はじまる前のライトUP♪


右側。



左側のぴえろ(正面)が好きでしたvv


あんまり撮れなかったんですが初見ピエロ超可愛かったです!
一人ではしゃぎすぎて相方に引かれてました・・笑

で、で!!もうお次の写真が大興奮!!綱渡りですが個人的にはエブラ(蛇少年)と
相方に何度も言い張ってました。



男の子だと思いたい!超上手かったですvもうほんと可愛かったvエブラにしか見えてなかった笑。
これでエブラがえらい好きになってまして・・大変;;

ほんとう面白かった!相方、タダ券もらってくれてありがとう!!良いストレス発散なりました☆
今度はもっと本場な感じのサーカス行こうと思います!!
ダレン・シャン見てから見るともっとはまると思いますよ!席も前のほうだったので
ほんとう楽しめました♪

それから27日にはなんと!Danからのファンレターお礼写真が届きました:))v

最近な感じのPhotoかなぁ^^そんな期待してなかったので(というよりもう諦めてた)
届いたときは嬉しかったです!!額に入れて飾ろうかと思いますv
ファンレターもまた書きますvJoshとChrisとSprouse兄弟にも書こうと思います♪
Photoは2カ月で届きました:))

今日は小説読んだり書いたりしようと思います。
Darren途中で読むの諦めてたんですがサーカス行って読む気になったので読もうと思います♪
1日ぎっしり読みたい。 ではまた^^

by Misaki(comments(0) -)



テラビシアにかける橋/注:ネタバレあり

- / 2010.04.23 Friday 10:24
 

 ..評価

3度めのテアビシアにかける橋観賞しましたっ!一度めは意味が不明。
二度めはまだJoshに興味が無く確か途中で返しました。
三度めはすごーーく面白かったです。む・・矛盾しすぎだろ自分!!!
一度めの頃はそれほどファンタジーにも詳しくなかったですから。
今となっちゃ怖いもんなしです。

しかし予想外に号泣しました・・(一人で) 死ネタ弱いんだからー!
Joshの演技にも夢中すぎたか・・・ほんと久しぶりに映画で泣かされました。
あああ、もうJoshをぎゅーってしたくなりました!泣き顔も美しかったのですがっ。
ストーリー的にお子様向けだけど親子でなら観るのいいかもしれない。
あのような想像な世界大好きですね。素敵だと思います。
おかげでストレス発散もできましたっ。泣いたからスッキリした。
泣いたのビッグフィッシュ以来だった気がします。

Joshがますます好きになりました☆ 可愛いったら!もう!笑。

テアビシアにかける橋のようなストーリーも一つ作ってみたいなぁ〜とか。
思いながら観賞してました。
日頃のストレス解消や泣きたい人にお勧めな映画です。

Joshのまつ毛の長さにも驚きました☆瞳も大きいんだけどね。
ほんと演技力もあるし、可愛いし!!文句無しです☆

今日は、2人の勇者と奇跡のダイアモンドを見ます:)またファンタジーです。
もう溺れすぎ・・笑。

テラビシアは返す前にもう一回観るかもっvJoshの他の作品も観てみようと思います:))


オリジナル小説のキャラクターによる日記をUP
http://mkrblack.blog36.fc2.com/

by Misaki(comments(0) -)



Merlin7

- / 2010.04.22 Thursday 15:12
 

7話め見ました!ああああ、Merlinになりたいのは私だあああ!と叫びたいほど面白いです!
あの妖精(アヴァロン)はじめてみました☆めっちゃ可愛かった!
(私の可愛い感染はおかしいので注意;
来月から図書室通いしようと思ってます。いろんな本あさりたいので・・。
アーサーが可愛らしかったです。アーサー役のブラッドリー・ジェームズは結構演技派ですね!
あのおどおどしい感じが可愛かった☆
マーリンは・・Mです?と突っ込みを入れたくなりました笑。 あのさらし刑で・・笑。
可愛かったですが。
最近ケーブルの調子が悪いのか・・途中途中に映像が乱れます
やっぱDVD買います。

今日はテラビシアにかける橋を見ます。まだまだ見るのもたくさんあるので・・。



この王様はもうすぐ見れるそうで楽しみ!ほんと綺麗な青の瞳してますよね!

では今日も可愛いJoshチョイスでお別れです。



JAPANの自販機に夢中なJoshが可愛らしいっ。パンフに色んな自販機あるのがクールだって
書いてあったのはこれのことでしたっ!撮ってた方に感謝!!
可愛いなぁ



こちらはテラビシアにかける橋より。 いじめられるJoshをたっぷり見たいと思います♪

by Misaki(comments(0) -)



newmoon

- / 2010.04.21 Wednesday 02:18
 

をようやく観ることができました!す・・すごいの一言です観終わったのたしか昨日の今頃。
夜中に観賞してたもので、ファンタジーは最後になると面白いので抜けるに抜けられませんよね。
個人的にはジェイコブのオオカミにキュンでした☆
RobertもHarry potterの頃より倍に色気UPしてません?
英国人はすごいなああ!と感動してましたっ。三章も楽しみですね!
い・・・意外とKristenが好きになってしまって困ってますemmaも好きだけど
emmaより可愛く思えてきてしまいましたっ☆
演技力もかなりある!!
以前にpalにジェイコブ派?エドワード派?って聞かれたけど、、
どっちも選べなくなったわぁ。。 ラストシーンにもドキッとしました!
恋愛ものにはあまり目向けないんですが、、、Twilightなら観れそう!くどくないし。
下手な恋愛ドラマより全然観れます。(苦手部門ですみません)

Darrenshanも今読んでるシーンがちょうど恋話な感じなので・・
ファンタジーにはやっぱり必要なのかなぁ〜・・と。自分の書く小説は危うい気が。。
なのでしっかりTwilightで勉強させていただきました!
今のTeenはこのような恋愛が好きなのかなぁ。すごいなぁ。
もう一人でめっちゃ歳とった気分でした



この4人も大好きです。KristenとRobertしか覚えてないので後でじっくり調べます♪
もう頭がバンパイアだらけで大変ですでもDarrenshanのバンパイア観てからだと
Twilightのストーリーも理解しやすいかもしれない☆
Darrenはバンパイアのすべてを書いてくれてるので。それが楽しいのですが!


明日はマーリン7話見ます♪楽しみにしてたからたっぷり癒されたいと思います!
後やっぱ8〜10月に引っ越しを考えてるのでそのためにバイトしたいと思います。
今日とりあえず3件ぐらいキープしたんだよね。短期バイトしたいと思って。
頑張ります 白い(部屋が)良いアパートないかなぁ〜っ。それも探してみます。

今日のJoshをチョイスでお別れしたいと思います


可愛い〜〜テラビシアにかける橋3度目〜それもじっくり観賞します
ついでにBlogもレイアウトしました。しばらくこのまま☆

by Misaki(comments(0) -)



Penpal.

- / 2010.04.18 Sunday 23:21



PenpalかDarrenの話ししかしてないですね。今日の画像はChris!!Chrisは普通にcoolだよね!
(個人的に)あの微妙にポカーンって口があいてるのが可愛らしいv
でも中身はシッカリしてる青年なんだなぁと、パンフ読んで思いましたっ!
大人びた女性が好きらしいです。

今日はペンパルのアドレスを整理しようかと思います。明日は明日で部屋片付けを・・
明日とりあえず手紙一通だけ送ってきます。USAです。ファンタジー好きな子です。
たくさん書いたし絵もたくさん書いた^^;気に入ってくれるといいな。
これで少しファンタジートークのストレス発散できそうな気がする!マーリンについて書くの
忘れたので次回書きます。

マーリン6話め観ました!おおお面白すぎる!内容本当好き!ナルニアと似たような雰囲気あり
な感じが好きです。でもハリーポッターも混ざってるようなそんな感じ!
おかげで、オリジナルの小説の設定がまとまりましたv 来月には設定は公開できそう。

マーリンのBGMが結構というよりかなり好きで調べたら三千円もしたので
あきらめました・・それのために今月から働くと思います。DVDBOXもあるので買いたいし!
シーズン2?まであるそうですね。ロビン・フッドも最初からまた観たいっ。

なんだかんだ言って観るのたくさん出てきますね!ハリー・ポッター終わったらどうしようって
考えてたけど・・ナルニアもまだ観れるし。
私からファンタジーが消えゆくことはなさそうですっ。

ではそろそろアドレス整理したいのでこの辺で。貴重なツーショットお楽しみください♪


Chris「僕のハニーですv」
Josh「違いますvv(にっこり)」
Chris「・・・・・」

この画像はほんと貴重だと思うv Chrisのデレ顔が最高に可愛いっ。もちろん、Joshも!!

――― 追記
アドレス整理してたんですが・・気が遠くなりそうなほど多いです・・
もうしばらくはペンパル募集ストップしようと思います。90人とかやばいですね。
あの人にはまだ出してないじゃん!とか・・ぶつぶつ思いながらメモしてます;;
ああ〜この人にもとか。明日は5人目標に手紙書きに集中したいと思います。
マーリンとかつけっぱなしで頑張るっ。癒されながら。。ではおやすみなさい。


by Misaki(comments(0) -)



寝ても覚めても・・・

- / 2010.04.17 Saturday 12:41
 最近さっぱりやる気がなくてすみませんorz
やっぱ今年いっぱいで閉めると思います。もう変わらないといけない時期なんだなぁとようやく!!
感じとってます。小説のネタも出来上がってきてはいるのでそろそろ書き始めたいと・・
完全にオリジナル!を目標に書いてきたいと思います。そりゃ資料として色々参考にはさせてもらいますよ!

最近寝ても覚めてもダレンばっか頭に入りこんでます。。20日も観に行きたい☆
Darren氏ともお話したーい!また来日してね!と手紙に書こうかな・・。
JK氏、Darren氏とお話したいです。ウズウズ。ファンタジー話しできたら最高だろうなぁ。
「あーじゃない、こーじゃない」とかさ・・笑。
C.S氏だって生きてたら話ししたかった。 そんなことばっか考えてます。

今はダレンシャン、バンパイア・クリスマスの途中まで読んでます。まだ中間ではない。
今日中にほとんど読めるかと。。
エブラが結構好きなのでそれでスティーブが出てくるまで耐えれそう!
じゃなくても読むだろうけど☆ 今日中に読みたいのでこれから集中して読みたいと思います♪

夜は手紙書きです。うう。明日までに半分は終わらせないと・・orz

comentはしばらくお待ちください!Blogにお伺いします!


--
小説のキャラクターによる日記UPしました。

http://mkrblack.blog36.fc2.com/

by Misaki(comments(0) -)



| 1/3 | >>
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.