designed by les pas du pizzicato



<< May 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

last entries




archives


comment


profile


links


others






スポンサーサイト

- / 2011.01.13 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています


by スポンサードリンク(- -)



Shoko inoue in live!

- / 2010.05.31 Monday 06:46
ちょっと元気復帰中なので少し再開します!
昨日は実はなんと!初ミニライブ経験してきました!!!フリーライブだったんですが。
すっごくいい!今度は、東京ライブに挑戦しようと思います
どなたのかというと、マイナーさんなミュージシャンなので現代っ娘は知らないと思います。
某アニメで人気になった、井上昌己さんの地元でのフリーライブだったんですが。
超綺麗だった!あの細さはヤバい!半分以上わけてあげたいぐらいw
Live聞いてますます好きになるって理由が解りました 帰ったら彼女のCDまとめ買いします
男性が多かったですが。lol.. 東京Liveには女性も多いって話しも聞いたので
今度その時にまたお話できたらリクエストしたい。好きな曲を本人に話したら、「二部もいる?
そのときにMisaki(本名で/ちゃん付け笑)のために歌おうかしら?」
なーんてまで言われて、思わずハイになりましたが用事があったので残念ながら急きょ退散しました。
今度また絶対行きます!むしろファンクラブ入りそうな勢い。
井上さんの横にいた付き人は誰だったのかは解りませんが、その人もやたら親切な人でした
しかしミュージシャンのキラキラオーラは素晴らしいです。ほんと美人さんだった!
尊敬します。

新曲を3曲と、カバー曲を1曲歌ったんですが、新曲もすごく良かった!
井上さんと出会ったのは中学生の頃ですね。
それからカラオケでも彼女の歌を歌ってたりしてたので。CDジャケに可愛いサインも貰いました。
その時にお話ししましたっ♪しかも一番にサイン貰ったのでゆっくりお話できました
また地元にも来てほしい☆

今年、あと半分は彼女の歌声で元気もらって過ごせそうです

by Misaki(comments(0) -)



上昇中w

- / 2010.05.24 Monday 01:56
 

小説書きたいけどもう眠いとゆう・・ 手紙は明日の朝、3枚目完了させます。
お昼前には送ります。
ああああ、もう目の補給かなりしてます。Darren shanの漫画読んでハイです
スティーブが可愛すぎます 8巻が特にお気に入りです。小説も頑張らなきゃ。
8巻繰り返し読みそう・・omg....
ってなぐらい頭がバンパニーズの王でいっぱいです でもそろそろ寝ます。
では。。


by Misaki(comments(1) -)



Letter only day..

- / 2010.05.22 Saturday 16:01

手紙返信のあらしです・・ 今やっと2通終わったばっか・・omz..
あと5通書かないと・・。あんまりゆっくりしてるのも相手に失礼なので・・
書けるときに書いてしまいたいと思います。
楽しいけど・・・あと手5本ぐらいほしいところです・・
従兄がお礼に便箋を買ってくれるそうで!(プロフィール新聞の)
どんなかたちで配られるのかが29日私もソワソワしてますね・・・
なんかあっという間に時間すぎたなぁ・・・;;
あと半分、休憩いれながら頑張りますっ 小説読み終えたいー。


by Misaki(comments(0) -)



omg.

- / 2010.05.21 Friday 17:08

今日も駅前に。金曜日はだめですね、週末前のせいか人多い
学生も帰り時間早いし、Caffeでゆっくり本をーって思ってたんですが
めっちゃ込んでて諦めました そんでしばらく駅をぶらぶらし
入ったのはロッ●。 友人に会ったときもそこだった・・
で頂いたのはこちら。


シェーキのガーナミルクチョコシェーキと店員さんに勧められたクレープ。
美味しかった! ガーナミルクチョコシェーキは混ぜながら飲むのをお勧めします!
でも途中人が多くなってきたので速退散!lol..
で今日はすぐ帰ってきましたー。 夜に昨日のMerlinの続き観ようと思います
Merlin 結構人気なってきてますよね。結構検索するとブログが出てくるので嬉しい
ペンパルに、Merlinのグッズを頼もうかなぁ〜と思ってます。グッズ交換です。
トトロのスタンプを買ったので来週には送ります

今日もアメリカから手紙一通届きました!今日から手紙書きします。
ではまた〜。


by Misaki(comments(0) -)



station

- / 2010.05.20 Thursday 17:27

地元Starion行きが個人的にブームになってる・・今さら・・
駅が変わってくれて結構良かったのかもなぁ〜。
もっとたくさんコーナーができるといいね。
だったけど行ってきました。 
パチンコも久しぶりに行ってきたんだけどねとゆうより一昨日と今日だ・・lol.
少しずつストレス発散してます。明日はね、さすがに仕事探しします。週末ゲットできればいいな!
家にずっといるよりは全然いいな!しばらくはそうします。駅前うろつきますlol..
今日も結局Caffeにも入った。

ジャーマンドッグとアイスカフェ・モカ頂きましたとても美味しく頂きました 
今度はスタバデビューしたい 1度ぐらいしか行ったことないような・・。
平日のお昼狙って行こうと思います。
あと、パーシージャクソンの小説も購入し、それからペンパルあてのポストカードと
便箋も減ってたので一つだけ買いました。良いの高いんだもの百キンが飽きたので
たまには高い便箋を・・と思って買いました。 あとペン4本ぐらいかな?

パーシージャクソンは映画もみたけどペンパルに「ファンタジー好きなら絶対読んで!」
とお勧めされたので、錬金術師読み終わったらゆっくり読みたいと思います。

今日はゲームしようと思ったけど・・気が変わったので手紙書きしようと思います。
それからMerlin観ます ではまた


by Misaki(comments(0) -)



Merlin Cast.

- / 2010.05.20 Thursday 11:13

なんか倒れてますね・・女の日でもあるのでそれでかなぁ・・・
もう環境悪過ぎて泣きそう;; 早く引っ越したい!7月か8月の初旬には
引っ越したい。 子供がいないところをw
賑やかより静かな場所がいいね。 と愚痴をこぼしてても仕方ない。
今日仕事探します。週末2日だけでも働きたいっ。
小説のほうはネタできてきてます。今、キャラの構成をしっかり考えてるんですね。
なのでサイトの更新もしばらく放置・・^^; ペンパルのほうが興味持ってくれてるので・・
どうにか海外共通サイトで・・。ウィキィで色々調べたりしてます。
今、読んでる小説 錬金術師、ニコラ・フラメルも7章入りました 書いてる人はアイルランド人。
もっとも成功した一人、なんて書かれてたけど。読んでそんな感じします。
調べたんだなぁーって感じな小説。でも読んでいくうちに不思議なほど続きが気になり
はまってます。たしか3巻まで出てますね。映画化ーなんて話しもあったけどいつになるやらw
ナルニアは12月ですね!3Dだし。そのまま見たかったけど3Dに合いそうなシーンもいくつか
あるよなぁ〜って考えてました。 初代でもそのシーンは頑張って作ってた!
さすがBBCだlol.. MerlinもBBCですし。ロビンもそうじゃなかったっけ?
昨日はMerlinCastをYouTubeで少し見てました。いいのあればチョイスします

あと久しぶりにプレステシムズを起動しましたダレンたち作ってみました。
マイナーにもアランとトミーも・・・lol... サムとディーンとウィルとスキャンダーはそのまま
残してます。家が結構しっかり作ってて自分でもびっくり・・
どんだけやってたかバレバレ・・ でも今日は久しぶりに楽しみます


by Misaki(comments(0) -)



| 1/2 | >>
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.