designed by les pas du pizzicato



<< July 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

last entries




archives


comment


profile


links


others






スポンサーサイト

- / 2011.01.13 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています


by スポンサードリンク(- -)



ダレン一週間♪

- / 2010.07.29 Thursday 11:30


Darrenでほぼ一週間過ごしてた!おい!ハリーときより酷いな!先週の今頃はハラハラしてたv
そして一週間後は萌え死んでますlol..
だーってスティーブ様が、Joshが可愛いんですもん!あの子ほんと演技派だよね☆
普段の自分と違う自分を出すのは初!と言ってたからよけいに萌えてしまいましたorz..
もう好きなもの観出すとたち悪いぐらい観るんです。あああ。
31日はディズニーでついにテラビシアにかける橋ですね!ふふふふvvJoshを
こんなに観れるのは嬉しいです☆
また泣くんだろうなぁ;;二回目に観たとき酷い泣いてた記憶が・・。
昨日、写メを見直してたら偶然にもクリスのサイン付きのパネルが出てきた。
そーいえば私が北海道行ってた頃に来てたんだなぁと今さら後悔。
クリスが訪問した、場所も知ってたし〜。。うう。次来るときは見落とさないからね!lol.

画像は特典のスティーブ様です♪(Josh)インタビューがほとんどないのであきらめてたら
ひょっこり出てきたという・・。
また水色のシャツと短パンがお似合いで。可愛い〜w

8巻では言いたいこと沢山あるのでまたそのうちにレビュー感想書きます。
あと一カ月はDarrenDVDでいけるかなー。

ではまた^^


by Misaki(comments(0) -)



The vampire's assistant(字幕編)

- / 2010.07.23 Friday 23:12

  
観ましたー!3か月振りに会えたのが嬉しくて、顔ニヤけまくりでした・・すみません。
英語では某サイトでヒアリングのみで楽しんでたけどやっぱ字幕付きは違うv
もう、萌死にそうでした・・lol...
Chris演技上手いなぁーー!と一人で関心したり。Joshはなんだか初々しい感じ。
ChrisよりJoshのほうが先輩ですけれども!
Joshは根が優しい人というかおとなしいと聞いてたので、テレビシアのほうがJoshの素かな?
と個人的に勝手に思ってたり。
演技は上手い人なので問題は全然なかったです。
クレスプリー役のJohn氏は周りから不人気ですけど個人的には好きですlol.
映画シカゴも観たし。でもその頃はJohnは知らなかった。
タダのエ●のおじさんとしか観れてなかった・・lol...クレスプリー役の演技を観て
すごく演技派な人なんだな!と思って惚れてますlol.
ガブナー役のWillem氏もスパイダーマンから好きな俳優さんです。
この人の演技力は半端ないと思います!スパイダーマンの一人二役の演技を
観れば解ります><v 悪役もすごくぴったりで上手い!
ダレン・シャンでは悪役ではないですが。良かった!
ファンタジーのはまり演技はすごく好き!普通のドラマとかよりは全然好きです。

もうとにかく大満足でした!特典は長そうなのでゆっくりじっくり観たいと思います♪

Vampireのすべてを知りたければぜひ観賞してみてください☆


by Misaki(comments(0) -)



まだ・・

- / 2010.07.23 Friday 10:56


実はまだ見れてませんwというよりAmazon の予約注文にハラを立ててました;;
何?あれ結局自分で更新しなくちゃ届かないというのですか?意味ねぇーー。
ってことでもう予約注文は絶対しないことにしましたw意味ないんだもの!
自動送信メールも届かなくなってるし。問い合わせしようかなぁ・・。

まぁ今日届くので結果オーライですvv 楽しみだー!でも特典が期待できない・・orz
と言っても今日の夜からオールナイトで楽しむつもりですけど!
なので今日明日はバンパイアオンリーです☆
なんといっても字幕で観れることが嬉しい!映画のときは字幕じゃなかったので・・
色々英語チェックしたいシーンもあるので♪まぁまずはじっくり観賞してから!です^^うへ。

今日は8巻読んでたいと思います♪
ポッターのときよりドキドキしてますねー!あああ、夜がすごく楽しみです!

昨日は、まさかの小説を相方にプレゼントしましたlol... 久しぶりに書けた。けどしょぼい。
小説沢山読まないとなぁと改めて思いましたっ。
ダレン沢山読んで勉強します。

それから今日はアメリカ2通手紙送りました。今日は少し休憩します。
明日の夜ぐらいからまた再開かなぁ。あとは返信のみになったのでようやく楽になりました。
手紙は届いたらすぐ書いたほうが良いです。ためこむととんでもないことになります><

ではこれからダレン読んできます〜♪

by Misaki(comments(0) -)



Penpal memo

- / 2010.07.21 Wednesday 12:24

  


5月分の返信終えました。体調悪かったのですが、良くなってきたので昨日今日で、3通書きました。

*ドイツ2通
*ポーランド1通

です。明日はアメリカ2通送ります。

しかし暑いですね・・こりゃ体調嫌でも崩すわ・・。今日か明日あたりに仕事予約もします・・
うう。
頑張らねば!明日は待ちに待ったDarren shanの日なので今日はトワイライト観ながら
手紙書き続行です♪

暑いですが、みなさん頑張って夏を乗り越えましょう!***

写真は時間できたらゆっくり更新します。では。


by Misaki(comments(0) -)



バンパイアサマー!

- / 2010.07.18 Sunday 14:31

  
もういよいよ夏休み突入!な学生さんも多いようで!  わたくしは今年の夏は働きまくる!
ということで今週からまじめに頑張ります♪せっかく登録してもらったし!

あと22(ゾロ目だ)はついにバンパイア発売です☆(Darren shan)!!!
2回見たけど楽しみで楽しみで。今も某サイトで楽しんじゃってますが(我慢しろよ)
パーシージャクソンは結局借りて最後まで観なかった。 やっぱあれも小説のほうが
味あるのかなぁ?と。
今年の夏はファンタジー小説もたくさん読みたいと思います。

バンパイアDVDで少しでも影響が良ければ2も作ってほしい。
某サイトでも視聴率がガンガン上がってきてるので。 ちょうど公開がアリスと近かったからね。
みんなきっと見落としてたのさ と自分の中では思ってます・・
アリスは来月レンタルだから借りる気分になったら借ります。


今日からバンパイアモードに入りたいのでまたしばらく彼らネタです。ふふふw
8巻読み終えたいと思います☆ 漫画は11.12がお気に入りですw
8巻から大好きですが・・w

15日に東武動物公園行ったときの写真はまた明日にでもUPします☆
それでは。


by Misaki(comments(0) -)



The Thin Executioner

- / 2010.07.13 Tuesday 10:49


Darren氏の新作読みたいです。早く日本版にもなってほしいですね。
今回のもまた相当グロいそうで・・・彼のBlog読んでるかぎり☆(BlogはもちEnglishです)
Blogこまめに結構読んでます。日曜はときどきオフラインはいるけど〜。
オンラインでの楽しみです♪

今日はDarren8を読み終えたいと思います!雨だしやることほとんどないので。
本と手紙で一日過ごします。

15日は動物園行ってきます。何年ぶり?って感じですが。お化け屋敷も入るそうで・・
が・・頑張るよ!

Darrenとか好きなのにお化け屋敷だめとかおかしーよねーlol..
とりあえず曇りなのを願います。1日Enjoyしてきます:))

あああと、オリジナルのファンタジー小説のシナリオが完成しそうです。
そろそろ書けるかな!もう別の小説のネタも考えてるんですけどね☆
近いうちにBLOGで公開すると思います。ではまた。


by Misaki(comments(0) -)



| 1/2 | >>
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.