designed by les pas du pizzicato



<< August 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

last entries




archives


comment


profile


links


others






スポンサーサイト

- / 2011.01.13 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています


by スポンサードリンク(- -)



予定

- / 2010.08.22 Sunday 19:16


来年の秋か冬にはドイツに行きたいと真剣に考えてます。留学とかではないけど・・!
まずは旅行から。penpalに会いに行きたいと思います!
もう、本当に会いに行きます!! Penpalと、色々相談してみたいと思います。
後は自分の意志! イギリスはもう少し後になりそうだなぁ。

昨日、今日で手紙3通書きました。

ポーランド 1通
オランダ 1通
フランス 1通

です。後、今夜中に書くことができれば、フィンランドにも。
まだまだ返信終わってません〜。まぁ、手紙ってそんなもんですよね。
でも楽しいです♪ 手紙書くとますます旅行したくなる!
絶対してやるぞ!!

後、しばらくBlogお休みします。この放置さで分かるかもしれませんが><
自分の人生を見直したいと思ってるので。

今週中にうまくいけば仕事はじめます!予約〜♪

 

by Misaki(comments(1) -)



イメージソング

- / 2010.08.14 Saturday 17:18
Arashi のサーカスをダレンの11巻イメージソングにしてほしいw
Darren氏の頭の中をのぞいてみたい。
どこまで黒いのあの人ー!  大好きです。尊敬。 

by Misaki(comments(0) -)



暑い;;

- / 2010.08.13 Friday 13:17
   

最近、ちまちまですが体のために料理を勉強してます。料理番組が好きなら作れ!
と自分に言い聞かせ作ってますlol..
本科的にダイエットも頑張ってます。 今直は買いもの行くだけで汗だくです;;
車ないからチャリでですがまぁそのほうが全身運動できてるからいいかな?lol.
車欲しいけどっ。


昨日からemmaのiconを無性に作ってます!ストレス発散?
長年ファンサイト作ったりしてたからやっぱり恋しくなります。
今はDanのファンサイトを運営したいなぁ〜って考えたり。仕事はじめてから考えたいと思います。
それまではちまちまicon作りしてます。


ではまた〜。

by Misaki(comments(0) -)



Darren shan/夜明けの覇者

- / 2010.08.10 Tuesday 20:13



読み終えました!一週間ちょっとすぎですが読めた!一番早く読めたのでは?
いつも読み終えるときに最後のページに記録をしてます。
人はやろうとすればできる。 ということを学びました...lol..
もう良い歳して言うセリフじゃないんですが。

そしてまさかのラストで号泣っ! クレぽん(クレスプリー)熱が急上昇しそう。
小説で泣いたのはじめてなんですがっ!!!lol...
みなさんが「クレスプリー好き」という気持ちがすごく伝わるストーリーでした☆
Darren氏の構想がすごく上手いと思ってます。
尊敬する。
クレぽんの過去話し?を書くと聞きましたが、(噂)どうなの?!!
ファンレターで聞いてみたいところです。

なんなら私が・・・と思ったけどlol...9巻読んだあとなら書けそうな気がする。

ということですごく楽しみました!やっぱ小説面白いなぁ〜!!
今日はNarnia三章を再び読み返すんですが。でも明日の今頃はDarren shan11巻です。
10巻飛ばして、11巻。なぜなら、スティーブとダリウスが読みたいから!です^^;
10巻などはゆっくり読んできたいと思います。

今年かなり本を読んでる気がします。想像、妄想するのがもっと好きになりました^^;
ではまた!


by Misaki(comments(0) -)



Face book.

- / 2010.08.08 Sunday 12:12
  

Face bookの使い方がいまいち理解できない。日本人には使いにくいような気がいします。
なのであまり使用してなかったですが、、、
昨日、一人のペンパルが婚約希望のメールが殺到してるのでということで。
facebookに移動するわ〜とメールを頂いたので。
かなり放置してたのでこの機会にちょこっといじってみました。
本名ですのでたぶん探しても見つかりませんlol...知りたい方はメールで☆

あああ、しかし外国に行きたいという欲望だけが募ります!
日本人のくせに日本嫌いとかだめだよねー。外国人と知り合うには
日本のことも沢山知らないと会話にならないし。
私の知らない場所を知ってるペンパル達がすごいです。(日本を)

後、向こうはオンライン交流が強いと思います。
日本はまた違うよね〜。私もそうだけど。オンライン交流はするけど実際には
会いたくないというのが多いと思う。
まぁ、私は来年には多くのペンパルに会うことを望んでますが!
ドイツに最初行こうかなぁ?と思ってます。
ドイツのペンパルがやたら多い!ドイツの人は手紙交換+交流を好む人が多いと思います。


ああああ、しかしほんと会いたいです。話せる話せないは別としてw
日常会話話せればなんとか過ごせるだろうw
後は表情で表わすしかないlol. ホームスティしたときに思った。

今日は手紙書き続行です。返事早く出します。後は小説です。
ではみなさん、夏バテには気をつけて過ごしましょう!!

by Misaki(comments(0) -)



書いてみた。。

- / 2010.08.05 Thursday 20:12



8時間も書いてたorz. 私が描くキャラはすべて頭がでかくなります・・
9巻はまだ半分だけど今日で読み終えそうな・・!
そ・・そんなにクレぽん好きになってないよ! たぶん!lol...
久しぶりに力入れて描いたら再び腱鞘炎です。なら描くなという話しなんですが☆
描かずにはいられなかったんだー!!

ではまた今から9巻楽しもうと思います♪

-----*

結局、カイルXYを観てしまう。もうSeason2突入まできそう。海外ドラマは
あっという間に観てしまう・・・!ドールも気になるんだけどなぁ。
カイルは謎解きが面白いです。人間性のことも良く勉強できます。
自分たちがあんなんだったら!と想像してしまう。フリンジは気が進みません。
北海道で観たっきり。母は相当はまってるそうだけど。
あと9月8日にSupernatural Season5出ますねー!Season4をもう一度観ようと
思ってます。最後まで観てないのでorz
せっかくDVDあるし今日からちまちま観ます。

後はニュームーンも借りました☆(二回目)頭がバンパイアだらけになりそうな。
向こうもバンパイアブームらしいですからね。ちょうどいいかな?

最近Jensenがちょこちょこ戻ってきます。(Loveが)お兄はやっぱハンサムです!


by Misaki(comments(0) -)



| 1/2 | >>
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.