designed by les pas du pizzicato



<< September 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

last entries




archives


comment


profile


links


others






スポンサーサイト

- / 2011.01.13 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています


by スポンサードリンク(- -)



エリアメール

- / 2010.09.30 Thursday 15:44


昨日の地震速報mailは、L-01Aには対応してないそうですw相方から聞いてマジびっくりだった!
むしろ駅の人の反応を見たかったよ!lol.
あったほうが便利なのか、無いほうが得なのかは微妙なところ。
私は無くても別に・・!と思ってしまいましたlol..

今日も酷い雨ですねー。最近雨にビショ濡れあたります;(
おかげで風邪気味・・!!



ドイツのpenpalに一通送ってまいりました!Ketty好きなのでそのグッツと一緒に贈りました。
手紙は5枚書きました。いつもロングレターです。楽しめました:-))
後は、8月の返信をしなければ!

でも今日は少し休憩します。やっとストレスも無くなったので、、!
今日、Supernaturalの続き借りたかったけどParisのシーンだけなかった!
のでまた次回あらためて!
今日はドラゴンシリーズのDVDを2枚と(ドラゴンボールではないです^^;)
スパイダーウィックの謎(3回目)借りてきました。そんなに観るなら買えよ!な感じですが@@
それからずーーーっと借りたかった、Backtothefutureを借りました!
とりあえず試し見で1枚だけ!!
今日はこれでもかーーって感じでDVD観賞します!もうケーブルがないとこんなにも辛いのか自分!
なので海外情報はMagazinで探っては癒されてます。

Darren氏のFanletterは天候良くなったら、出しに行こうと思います。

では今からDVDをEnjoyしたいと思います:-))


BGM:

JasseのNew song(2010)相かわらずすごいcoolですごい好きです!



JTの(2010)のNewsongらしいけど、なんか彼らしくなくなった!けどいまだ好きだ!


by Misaki(comments(0) -)



Darren shan Air mail.

- / 2010.09.28 Tuesday 19:00



今日はとても気分が乗らないです。昨日、父とpenpalについて濃い話しをしたら
凹みに凹みまくってます。私の趣味なんだから口出さないで!と一日思ってしまいました・・
まぁ、父親からしては心配してくれてるんだろうけど。

なので、見返してやろう!と心に誓いました!まぁ、ネットの世界が危ないことは良く知ってる!
私はそんなような人たちのmailには送らないように決めてるし。
写真が本物そうな人にしか話しかけないと決めてます。
penpalの趣味なくなったら私の趣味何もないじゃん?と・・・うだうだと考えこんでました。
父親を責めるわけではないが、昨日のことについては本当に腹が立った。
何年ぶりだろうか。
というか、日本人、外人嫌いな人多すぎる。自分たちがよければそれでいいとか。
さ、そーゆうの嫌い。
大嫌いです。逆に私から言えばそう考える人たちが解らないw
せっかく外人さんたちだって、日本を好きになってくれてるんだから。
そこをどうにか理解してほしい。

見返すというのは、penpalと絶対交流してやる!とのことです。
大人げなくってごめんなさいって感じですけど。

まぁ愚痴ってても仕方ない。これはあくまでも私が思っていることである。

今日は誰かにスターに書きたいと思って、大好きな&尊敬してるDarren shan氏に書きました!
大好きな8巻の表紙にサイン貰おうかなぁ〜と思ってます♪
運が良ければ2、3ヶ月で返事がくるとか、Siteのほうに書いてあったので。
それと、折り紙で鶴とコウモリを折って同封しました☆蜘蛛とか好きな方だから
喜んでくれたら嬉しいと・・!
明後日の朝に送ってこようと思います:-)) 他にもまだpenpalに返事を書かないといけないので
今日、明日はずーーーっと小説読んだり、返事書きしたりしたいと思います。

ほんと、愚痴っちゃってごめんなさい。私だって腹を立てることだってあるのです。

Penpalはやっぱ大好きなのでこの先も続けてきます。相手がどんな人であろうと怖くないさ。
私は外人が大好きなんだよ。

書いたら少しスッキリしました。読んでくれてありがとうございますm(_ _)m
Thank you for reading. xxxx


by Misaki(comments(1) -)



ついに・・・!

- / 2010.09.26 Sunday 19:17


PenpalにVideoletterというものを送ってみました。慣れない英語というかド下手すぎる英語で・・!
ぶっちゃけいいかもしれない。手紙より楽な気がする。
ただ、英語発音をちゃんとすれば!!!! 最初は緊張するけど慣れればたぶんそうでもない!
ほんまに、自分、外人と交流したいんだなぁと気付かされた日でした。
今度は綺麗に発音したいからマジ練習しないと!!!!

Penpalは主に優しい人、親切な人ばかりなので安心感もあるからできたかなぁと・・。
今日はお礼文だけ英語で話して。最後はThank you very much , bye byeで閉めましたlol..
通じたかは謎ですが。本人は気に入ってくれてたのでなんとかクリアかな・・。

これも徐々に慣れてけたらなぁと思ってます☆英語を喋る練習にはかなりなるよ!
外人さんと話してみたい人にはぜひお勧めします。
手とか振ったほうが効果ありだと思います。後、手紙とかギフトとか見せるのも効果ありです。

Videoはもってないので携帯ムービーから撮りました。はは。
これからもっと頑張りますー!! では☆ 

by Misaki(comments(0) -)



Italy pals.

- / 2010.09.25 Saturday 15:18


寒かったり、暑かったりして体調かなり崩れてます;(
みなさんも気をつけてください☆
ジーパンを出しましたがやばいー。本格的にダイエット
開始です。夏太り?;((
今年中にを目標に頑張りたいと思います!

今日はItaly(イタリア)のpenpalから3回目のお返事
頂きましたので、その中身を紹介します↓














↑まずは中身全体。ポーチや化粧品など。



そして初のFBです!FBってどんなものかと聞いて頼んだのでそれが届きましたv



中身はこんな感じで☆すごくはまるのが解るかも!!!お返しにどんな風に作るか
今日考えたいと思います^^* コレクションまた増えたなぁ〜!!!

今日郵便局やってるかと思ったけどもう土曜日も完全にお休みなのかな?
来週まとめてお返事出しに行きたいと思います:-))

追記。

そうか、Rickがくるのは来月だったんだ・・スッカリ忘れてた;(( 次の機会には会おうと思います。


by Misaki(comments(0) -)



The movie Choice2

- / 2010.09.24 Friday 23:44

 


Harry Potter And The Deathly Hallows

これから観るもの。(後追加します)

by Misaki(comments(1) -)



The movie Choice

- / 2010.09.24 Friday 23:25

 

The Prankster

Flipped

Charlie St Cloud

Red

Alpha & Omega


とりあえず観たいもの。

by Misaki(comments(0) -)



| 1/3 | >>
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.