designed by les pas du pizzicato



<< November 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

last entries




archives


comment


profile


links


others






スポンサーサイト

- / 2011.01.13 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています


by スポンサードリンク(- -)



My birthday with hp.

- / 2010.11.30 Tuesday 16:29


Daniel氏を見てまいりましたー! :-) 観に行ったのは昨日でした。
一昨日はMy birthdayでついに27歳になってしまいました;(  相方が祝ってくれましたv
良い日を過ごしましたよー!   Thanks!!!

で、映画の感想!あれは、、3-Dでも見てもいいかもしれない!とひっそり思ってました!
間に合わなかったのが残念ですが。
最初は微妙に無理にまとめた感じがありましたが、今回はキャストさんたちの演技が
すごい良かったです:-))

Emmaがほんとう美人さんだなぁーと。声も微妙に変わってたしv
お色気もすごく伝わってましたvv

ルパートはぽっちゃりした感じが良かったですv (笑) ムーディー(マッド・アイ)をかばう
シーンが良かったです♪

Danは文句なし!ちょっと濃いHarry様が楽しめました:-))(良い意味で☆)

あんなR指定あって、学生さんたち平気?lol..とくに小学生とか。

ラストは、「やっぱここで終わるのか!」な感じでした☆ ラストは戦闘シーンもたっぷり
見れると思います♪ 今回は内容的には濃いので映画から楽しむ人は"????"になると
思います。
とあるシーンでは貰い泣きしたけど(笑)歳だね。

アイザックスもやっぱハンサムだったなぁーってことでやっぱりアイザックスに先に
ファンレターを今日書きます♪ ルシウスのシーンは半端なく萌えましたvv

今回はグッズも買いました〜!ラスト前半だしなぁと思って♪


右:クリアファイル
真ん中:下敷き&クリアポストカード
左:ステッカー

ステッカーがもう一枚欲しかったけどこれ一枚500円とか高い。
ので一枚だけ・・>< ほぼDan様で埋まりましたv だって好きなんだも〜ん♪lol..

あとはNarniaのチラシも貰ってきました♪ 来年は早速またファンタジーなので嬉しいですねv
2/25 からですが。Will(ユースチス役)が来日するなら、試写会狙いたい!!

な感じで、昨日まで遊びまくってました>< E-mailや、Face bookにも沢山の
message頂いたのでこれから返事します♪

ではまた:-)


by Misaki(comments(0) -)



Georgie Henley and Will Poulter Interview, Nov 11, 2010

- / 2010.11.24 Wednesday 13:23




可愛すぎる〜v Georgie and Will 一緒にいるのがすでに萌え。
なんだこのラブラブ感わっ!
Willの顔が早くスクリーンで観たいですね:-)可愛いんだろうなぁ。最高のユースチスだな♪


by Misaki(comments(0) -)



USAから

- / 2010.11.24 Wednesday 12:54

昨日USAのPenpalから小包が届きました:-)


こんな感じで☆ 郵便のお兄さんがいそいそと届けてくれました:-) 

中身は。



ばばーんv (じゃじゃ〜んのほうがいい?)
マガジンとチョコレートとコーヒー 手前にある紫色のはキャンディかな・・。
まだ開けてないです;(
コーヒーはスタバのお試し用ともう一つは今、海外の女性に人気あるコーヒーだそうです♪
これから飲むのが楽しみです☆コーヒー大大大大大好きなので!
チョコレートも昨日もうすでに何個か食べたのですが美味しかった!
めっちゃ甘いので日本人向けではないかな・・ とは思います。
甘いもの大好きーな人は別ですがv
マガジンはかなり目の癒しになりました〜♪ 知らないティーンスターが増え続けてるので
早くケーブルも繋げたいです!

いつもお世話さまになってます。USAのT氏!明日、朝 手紙と小包送ります♪
手紙にシンプソンズのイラストを描いたんだけど14人ぐらい。lol.
それに時間かかってしまった><;
まぁ、少し早めのクリスマスーな小包なのでいいかな。
Videoレターも送りました(E-mailに)

今日は待たせてるpenpalに先に手紙書こうと思います♪ 中国とUSAかな。

しかし昨日から喉が酷い痛いです;;風邪かなぁ・・。苦しい感じで痛い。


by Misaki(comments(0) -)



クリスマスカード

- / 2010.11.22 Monday 12:41


某オンラインショップさんから昨日、受け取りました:-) すごく好きなショップで
まさかこんな素敵なカードに出会えるとは思ってませんでした!
どれも可愛くって☆5枚じゃぜんぜんpenpalに足らないのでまた次のとき買います。
とりあえず順に発送してくので。

某オンラインショップは猫や妖精物のグッズを売ってます。
ほとんど作品は輪入版なのですが。ほんとう可愛いです!
もし知りたい方いたらComent添えてください。mailのほうで教えます:-)

これから手紙書いて同封します。

猫カードはおまけでしたv猫好きなのですごく嬉しかったです♪メッセージも添えられてました☆


by Misaki(comments(0) -)



penpal+phone

- / 2010.11.21 Sunday 10:29


一昨日から携帯でpenpalとe-mailしてます :) 時間差が酷いです。
夜中に昼間ぐらいの話ししてたかな・・lol.. 最近の写真も送ってくれて嬉しかったです♪
アメリカに住むpenpalですが最近は彼氏のFさんと引っ越し代を貯めてるそうです!

やっぱ楽しいです:-) 嘘か本当かは会わないと解らない世界だけど。
手紙はちゃんと届くし私は真実だと思い込んでます。haha..

来年こそは、秋か冬にめがけて旅行代頑張ります〜♪

再びアメリカに行けることは本当嬉しいです!


最近、penpal話しですみません。今日も手紙書きと、DVD観賞します:-)
タイタンの戦い見るぞーー!

by Misaki(comments(1) -)



2chat

- / 2010.11.20 Saturday 02:02

久しぶりに3年の付き合いのpenpal2人と2窓チャットしました。
アメリカとインドです。かなり場所違うlol..  ほんと久しぶりな感じで会話しました♪
やっぱいーなぁ〜と楽しいなぁ〜と思いながら話してました☆
facebookのほうのチャットだったので。MSNより楽です。
MSN好きじゃない。。

以前はかなり混乱しながらチャットしてたけど今は普通に話せる感じです。
まぁ、翻訳機能使いながら・・なんですが。
2人とも元気そうで良かった。 手紙書く約束しました*
ので明日は2人に手紙書きます♪ アメリカのパルは、日本語が上手になっててびっくりした!
勉強してんだなぁ〜って感じでした。絵のほうも上達してました!
前にプレゼントに送ったコピックも使用してくれてるみたいです:-))v

インドのペンパルはたびたび、e-mailはしてるんだけどチャットは今回が初でした!
いやー、楽しかったけど疲れますね;(こんなんで疲れるなんて!
でもほんと、2人には会いたいなぁ〜と思ってます。イギリスのペンパルにも*

頑張って英語話すスキル上げようと思います:-))

Blogレイアウトしました* ポッター祭なので久しぶりにトリオ♪
もうすぐ会いに行くぜー!(映画に)

 直バナです。


by Misaki(comments(0) -)



| 1/3 | >>
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.