designed by les pas du pizzicato



<< December 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

last entries




archives


comment


profile


links


others






スポンサーサイト

- / 2011.01.13 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています


by スポンサードリンク(- -)



久しぶりです。

- / 2010.12.29 Wednesday 23:34

なかなか更新しなくてすみません。クリスマスもカード送ったりプレゼント送ったりしてたり
したらあっという間に今年も2日になってしまいました。
環境が良くなってきている証拠でもあるなぁと・・ 実感してます。
ファンサイトは作る予定はしてますが、正直まだどうなるかわかりません。
このままもうネットもそんなに使用しなくなる可能性のほうが大きいです。

もうpenpalサイトだけで満足してる感じです。来年に向けてお金ためもしてます。
ドイツに行きたいばかりに☆
手紙書きは少し休暇してましたが本日から再開します♪
ようやく書く気力が戻ってるので。あともう少しだけドイツにpenpal欲しいなぁ〜と探し中です。
ドイツ語は自力でちまちま勉強中です。YouTubeで調べたり。

あともう一つだけ他の国の言葉も勉強したいなぁ〜と。

年明けは少し多く手紙が届くといいなぁ〜!^^ インドのパルからもう一通届いたんですけどね:)
あとはJensenにファンレター書きたいと思います☆

ではまた後日!


by Misaki(comments(1) -)



Blog is closed in February.

- / 2010.12.21 Tuesday 15:05

Blog is closed in February. (2月にBlogを完全閉鎖します。詳しくはまた後ほど)
今後の活動は以下の通りです。再び戻ります。↓






by Misaki(comments(0) -)



In hokkaido.

- / 2010.12.15 Wednesday 14:12
 

北海道にいます。あっという間に一週間です;( 早い。 寒いけど寒いのが好きです♪
雪綺麗です:-)) 日常は何の変化なく、手紙書き続行中です♪
一昨日、今日と1通ずつ書き終えました。ドイツと、スリランカです。
スリランカは久しぶりのファーストレターでした☆

あと残り5通かな・・。クリスマスまでには間に合わない;;でもお正月前までには出すのを目標。

今日はこれからシムゲームします♪あとハンナモンタナシーズン3!!!
もしかしたら先に、マイリーのファンサイトを先にopenさせるかもしれません♪
もう確実にこれマイリーブームです。
目の癒しになってますvv マイリーのセクシーさにやられてます♪

ではまた近々書きます。


by Misaki(comments(0) -)



Superjensen.org web site..

- / 2010.12.07 Tuesday 14:00

   
Dean and Joによっぽど萌えたのか。いまだ頭から離れないこの2人♪
Jen兄ぃの演技力にも萌え萌えでしたvまだ最後見てないので明日借りれたら借りたい♪

こんな余裕ぶってる場合ではないんですがね!!
明日から北海道に行くのでまたしばらくBlogお休みします。
むこうで書けたら書きますが。

Jen兄ぃサイトも年明けになるかなぁ〜!作る気力はあるんですが。
風邪ひいたり体調悪かったりしてたので。あと手紙を中心に書いてたりしたので!

3年付き合いのUKのPenpalから"Charmed"を勧められてるので
今年最後はこれを見て、年明けしますlol.
もうそろそろ海外ドラマも、見るのがなくなってる^^;
ほぼメジャーじゃないものを見る人なので・・。マイナーですみません。

Will(ユースチス役)の子の映画も見るかもしれません☆見たい。
Potterは今回1回だけでいいかなぁって思ってます。
すぐ、DVDになるし。最近は早く出るようなってきてるんで♪
今回はブルーレイ買おうかなぁ♪♪
Supernaturalは買うと思います!安く売って欲しいなぁ。1万〜2万とか高い;(
できればブルーレイ欲しい。

すっかりブルーレイの魅力にはまってますlol..

今日はUK,オランダ,ハンガリーに一通ずつ手紙を送りました☆
無事届くといいな!クリスマスカード3枚と、UKにはレターセットを同封しました^^
Harry PotterのPostcard Setを頂いたお礼も含め☆

来年はもっと活動するようにがんばらねば! 行くぞ、Germany and UK!!!"


by Misaki(comments(0) -)



Jason Isaacs fan letter

- / 2010.12.02 Thursday 18:54



今回のJason Isaacsにあまりにも惹かれたのでファンレターを送ってきました♪
無事届くことを祈る!

今日はそれと別に、2通送りました。オーストラリアとドイツです。
ドイツはまたせすぎたのでバースデーもあったのでギフトと一緒に。
今日はもうすでにHungaryに一通書き終えました♪疲れたので今日はこれまで。
返信手紙もようやく片づけてきてますー!
メキシコには届いてないようなのでまた送るかな・・と思ってます。
返信残り6通です!先月から何通書いただろう・・omg.

明日は、james and Oliver phelps ブラザーズにファンレター送ってきます:-)
penpalは新たに、2人できました。両方ともUSAです。
ファーストレターお願いしました。

クリスマスカードもまた注文したいと思います♪ ではまた:-)


by Misaki(comments(1) -)



| 1/1 |
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.